カテゴリー : 2015年 2月8日

or slow – FRENCH WORK PANTS

IMG_0293
or slow
FRENCH WORK PANTS

made in Japan
material : Cotton 100%
color : Blue , Ecru
size : 0 , 1 , 2
price : 14800yen + tax

IMG_0291
お待たせしました、店頭でも品切れとなっていたor slow の「FRENCH WORK PANTS」が、PICK-UP&BarnS 両店に揃いました。これぞ現代の「UTILITY PANTS」といっても過言ではない、使い勝手の良さ!そして、履きまわしの豊富さに、色違いでお持ちの方も多いパンツです。フランスのワークパンツといえば、真っ先に思い浮かぶのがこのブルー。洗いをかけて、穏やかに馴染んでいく風合いが、ヤミツキになります。ちょっと、太めのパンツが苦手だなんていう方にこそ、試して頂きたい一本です。

IMG_0178
また、「白」いボトムに再び市民権を戻したのが、or slowではないでしょうか。なかなかボトムに白をもってくるのは、勇気がいること。膨張色であるが故に敬遠して、これまでお履きにならない方も多かったことと思います。

IMG_0181
しかしながら、適度にハリのある素材が功を奏したのでしょう。それをロールアップして履き、足元が軽くなる。いままでにない着こなしに、「抜け感」が出るではありませんか!ボトムに白を持ってくることで、アウターやシャツに選ぶ色にもぐーんと幅が広がります。ボトムに白を持ってくると、良いことだらけなんですね。汚れは?そこは心配ご無用。タフなCotton 100%ですもの!洗えば落ちます。

IMG_0179
このサイドに付けられたポケット。主張し過ぎることなく、控えめな表情をパンツにつくり、アクセントになってくれます。生地をよくよく見ると、縦にラインが走るHeringbone素材。洗いをかけるうち、ヘリンボーンが畝をつくり、生地にリズムを与えてくれます。シーズンを通して使えるor slowのFRENCH WORK PANTSが、ようやくお店に揃いました。これぞ、PICK-UP&BarnSのおすすめです。

IMG_0177
ぜひ、店頭にてor slow のFRENCH WORK PANTSをお試しください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

saKae

通信販売も承ります。
詳しくは、お電話かmailにてお問い合わせください。

PICK-UP
024-531-6355
BarnS
024-533-6553

pick82@opal.dti.ne.jp