カテゴリー : 2015年 10月9日

COMOLI – Cavarly Melton Double Breasted Coat

IMG_6926
COMOLI
Cavarly Melton Double Breasted Coat

made in Japan
material : Wool 100%
color : Navy
size : 1 Thanks sold out
price : 110000yen + tax

本日ご紹介するコートは、COMOLIより届いた「Cavarly Melton Double Breasted Coat」を。

IMG_6929
と、書き出したところで、このコートが完売してしまいました。朝イチで店頭に届けられたCOMOLIのコート、Wool Melton ながら織りの綾目が見えるしなやかさ、くわえて肉厚感のある素材に、スタッフ全員がノックアウト!

IMG_6930
丁寧に付けられたボタンや、フラップが描くカーブの美しさ。

IMG_6933
店頭から売り切れてしまった今は、もう想像でご説明するしか出来ません(笑)

IMG_6967
コート内側に備え付けられたのは、防寒のために首元に巻くチンストラップ。

IMG_6924
スタッフ着用サイズ1。
IMG_6928
店頭に並んでいたのは、7時間ほど。「ご購入頂いたのはとても嬉しいし、お客様が喜んでいらしたのが、最高です!これも私の悦び。でも、もう店頭にないんですよね。売れてしまって、何故か寂しい。もう少し、喋りたい。」という言葉が出るほど、素晴らしい出来栄えのコートでした。「服屋冥利につきます。」とは、両方ともスタッフ藁氏談。

IMG_6922
あす、ご紹介させて頂く洋服も、きっと皆さんの気持ちをグググッと掴んで離さない一枚になると思います。ぜひ店頭にて、秋の新作をお手に取ってご覧ください。皆さまのご来店をお待ちしております。

saKae

通信販売も承ります。詳しくは、店頭へお電話かmailにてご連絡ください。

PICK-UP
024-531-6355
pick82@opal.dti.ne.jp